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オーディオファイルの範囲再生

中級 プログラマー

サウンド アセットの特定部分だけを再生することができます。つまり、たとえば、異なる SoundInstance オブジェクトで異なる範囲を指定することによって、1 つのサウンド アセットから複数のサンプルを作成できます。

Loop points

次のプロパティ、メソッド、構造体を使用できます。

プロパティ、メソッド、構造体 関数
Sound.TotalLength サウンドの全体の長さです。
SoundInstance.SetRange(PlayRange) サウンド アセット内で再生する時間の範囲を設定します。
PlayRange 範囲の開始ポイントと長さなど、時間の情報です。
SoundInstance.Position 現在の再生位置を TimeSpan として取得します。

次に例を示します。

// サンプルの長さは 5 秒とする。
var length = mySound.TotalLength;
var begin = TimeSpan.FromSeconds(2);
var duration = TimeSpan.FromSeconds(2);
mySoundInstance.SetRange(new PlayRange(begin, duration));

関連項目